2014年05月15日

作って損のない預金口座

【注目】 5月前半おススメ Part2

ジャパンネット銀行で「Tポイント」を現金に交換しよう 

提携先がどんどん拡大中「Tポイント」カード。使ってますか?
最近の話題は、Yahoo!
との提携です。Yahoo!Japanのトップページ右中段に利用可能ポイントが表示されるようになったことに気付いてましたか?Yahoo! の様々な支払に使えることで、ぐっと便利になりましたね♪
でも、現金に交換してくれるのは、現在「ジャパンネット銀行」だけです。
せっかく貯めたポイントを無理やり無駄遣いするくらいなら、しっかりと預金に変えておくのも良いのではないでしょうか?
私も期限が迫っていた3,103ポイントを、現金に換え、そのまま口座に預金しておきました!100ポイント⇒85円の交換レートなので、2,550円が即、口座に振り込まれて来ました。

もう一つのお気に入りは、キャッシュカードにVisaデビットがセットされていることです。(年会費無料)
このカードがあれば、世界中のVisaまたはPLUSマークのあるATMで現地通貨が引き出せ、ATM手数料しかかかりません。クレジットカードを使うと「キャッシング」扱いになってしまうので、手数料面では圧倒的にデビットカードの方が有利なんですね!

地味ながら、ユニークなサービスを展開している「ジャパンネット銀行」。改めて見直しました!

【追記】
5月19日から「外貨預金リリース記念キャンペーン」を好評展開中です!
 ⇒ 詳しくはこちらから

banner_22.gif  ← いつも応援、ありがとうございます

posted by 定期預金管理人 at 09:32| 【注目NEWS】