2014年05月04日

東京スター銀行「1週間円預金」で運用効率を上げよう!

s-東京スター2.jpg  好金利!1週間後も自動で継続!
 「スターワン1週間円預金」

 あなたの大切なお金、しっかりと活用できていますか?
 「スターワン1週間円預金」は超短期ものなのに、年0.30%(税引後0.239%)と、普通預金のなんと10倍の好金利!
だから、普通預金においてあるお金を移すだけで、とても効率よく資金運用を行うことが可能です。


普通預金で遊ぱせていてはもったいないですよね。「スターワン1週間円預金」なら10万円から利用できるので、効率的な運用が可能です!

また、1週間ごとに満期が到来し、いざというときは1週間で解約できるので、不測の事態を気にすることなく安心して預金できます。

満期日が銀行休業日の場合は翌営業日が満期日となるため、満期受取までに1週間超かかる場合があります。

「満期が来たけれど、次のいい預け先が見つからない」という方や、「定期預金をはじめたいけど、何年も預けるのは不安‥・」という方にぜひおすすめの使い勝手のいい小回りの利く定期預金です。
(金利は平成26年6月1日時点での適用金利)

<追記> 今ならスマートフォン向けインターネットバンキング開始を記念した、「抽選で555名に5,000円プレゼントキャンペーン」を実施中です!
posted by 定期預金管理人 at 09:25| 定期預金情報